てぃーだブログ › 赤魚の今日も釣れない日記 › その他いろいろ › 今年もお世話になりました。

2013年12月30日

今年もお世話になりました。

 今年も残すところあと1日・・・

ほとんど更新することもなく終わってしまったこのブログ。。。

定期的に訪問してくださる皆様、大変申し訳ありません。

来年こそは思いっきりカヤックフィッシングを楽しみたいと思っています。



せめて、年の終わりに何か良いネタを・・・・と考えていたら


今年もお世話になりました。




先日、義兄の船の進水式があり、乗船せさていただきました。


今年もお世話になりました。



この船のように、来年こそは大漁旗を掲げられるような釣果を・・・・目指したいと思います。


同じカテゴリー(その他いろいろ)の記事
1月28日・29日
1月28日・29日(2012-01-29 23:35)

師走です。。
師走です。。(2011-12-03 18:42)

家族揃って伊盛牧場
家族揃って伊盛牧場(2011-08-21 20:32)

今日は山!!
今日は山!!(2011-08-06 22:48)

カラス
カラス(2011-06-15 18:02)


この記事へのコメント
 今年は、何時も以上に石垣の皆様には、大変お世話になり有難うございました。

 仕事が忙しく、なかなか 浮く事が出来なかった事と思いますが、良い釣果がブログにアップされる事を期待しています。

 ご家族様にとって、良い年になりますように願っています。
今年も、どうぞ宜しくお願い致します。
Posted by なおちゃん at 2013年12月30日 20:28
なおさん

今年もお世話になりました。

来年こそご期待下さい(笑)。

来年もご家族にっとて良い年であるよう願っています。
Posted by 赤魚赤魚 at 2013年12月30日 22:28
おはようございます。

本年はありがとうございました。

来年も宜しくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいネ。
Posted by 杏おじぃ杏おじぃ at 2013年12月31日 10:25
杏おじぃ

こちらこそお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。
Posted by 赤魚 at 2013年12月31日 13:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。