てぃーだブログ › 赤魚の今日も釣れない日記 › カヤックフィッシング › カヤックフィッシングNo.101

2015年10月27日

カヤックフィッシングNo.101

カヤックフィッシングNo.101




 かなり遅めの夏休み・・・こんな時に風が止まるなんて最高!!!!

ジッとしてる場合じゃないですよね!


カヤックフィッシングだ~!!


6:30朝日を拝みながらの離岸・・・、

大分気温も下がってきて気持ちがいい。(23℃くらいですが)


久しぶりにオニヒラポイントへ・・・

いきなりドスン!!!


カヤックフィッシングNo.101




でっかいアジだな・・・・・初めて見る。。。


同じ場所で2匹目を求めて再フォール!


カヤックフィッシングNo.101




なんじゃこれ!!  どうなってるんだ!!!


もう一度・・・・

ドスン!!!  ・・・・これまでとは違う!!  もっとでかい!!!!


沖へ沖へと走っていく。 たしか以前、このままなんとなくやり取りをはじめ

すっぽ抜けしたことがある。。

少し怖い気もするが思いっきり合わせを食らわせてやる!!!

「ヨシッ!!!」声を出しながら思いっきり合わせを入れる・・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・

プッツンでした。。。。


新しいジグとアシストフックを取り付けて・・・

こんなことしている間に魚がどこか行っちゃうんだろうな。。。

時合いも終わっちまうんだろ。。。

残念だな~。 

・・・・・

・・・・・再投入。。。。

カヤックフィッシングNo.101



どうしたんだろ??

こんなことホントに初めて。。。



さすがに、これで時合いが終わったようで・・いつものように釣れない時間が過ぎて行きます。


時折いつもの赤い奴が釣れますが、3匹連続リリース。。

写真も撮りません。。

その後、ポツポツと拾いながら水圧でやられている奴だけをキープ。

11:30頃終了です。

カヤックフィッシングNo.101





同じカテゴリー(カヤックフィッシング)の記事

この記事へのコメント
おはようございます。 

久しぶりの釣り
大漁じゃないかな~~~
Posted by 杏おじぃ杏おじぃ at 2015年10月28日 09:39
杏おじぃ

お久しぶりです。 大漁と呼ぶにはまだまだですが、楽しい釣りでした。

いつかまた差し入れに行きます。
Posted by 赤魚赤魚 at 2015年10月28日 19:34
 明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いします。
Posted by 杏おじぃ杏おじぃ at 2016年01月01日 10:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。