てぃーだブログ › 赤魚の今日も釣れない日記 › カヤックフィッシング › カヤックフィッシングNo.103

2016年09月11日

カヤックフィッシングNo.103

 ご無沙汰しております。。

決して釣りをやめたわけではありません。。。

あまりの暑さにやられてしまい、帰宅後は熱中症気味。。。

ついつい、upをサボってしまいました。。。。

最近の釣りはなかなかの調子。

相変わらず2匹目を釣ることができないのが悩み。。。。。。

カヤックフィッシングNo.103



これはタマン・・約4Kg


カヤックフィッシングNo.103



同じくタマン


カヤックフィッシングNo.103



水深60mから引っ張りだしたオニヒラ・・・

この日は完全にバテました。。

30分で戻れるところを1時間以上かかり、カヤックの片付け前に10分ほど木陰を探して休憩。。。


カヤックフィッシングNo.103



これは今日。。 マクブ(シロクラベラ)。 一応高級魚。 アカジン・アカマチ・マクブと言われるほどです。

あまりの暑さに、1匹釣ってさっさと引き上げました。



もう少し涼しくなるのを待ちたいと思います。。

老いたのかもしれません。。。


同じカテゴリー(カヤックフィッシング)の記事

この記事へのコメント
大変ご無沙汰をしています。

前回、石垣祭り以来、対して忙しいわけではないのですが

なかなか、島に帰れず 悶々と日々を過ごしております。

忙しい、仕事の合間のリフレッシュ & 釣果よろしいかと
思います。

また、石垣の兄弟たちと美崎町の夜を徘徊するのを楽しみに
頑張っています。

ブログのアップを楽しみにしています。
Posted by なおちゃん at 2016年09月11日 21:48
なおちゃん

長いことほったらかしでした。。スミマセン。

土日休みの部署となりましたので、存分に楽しんでおります。

また徘徊しましょう(笑)。
Posted by 赤魚赤魚 at 2016年09月11日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。