てぃーだブログ › 赤魚の今日も釣れない日記 › その他いろいろ › 1月28日・29日

2012年01月29日

1月28日・29日

 本日1月29日・・・久しぶりに野球の試合。。

そして、ほんっとに久しぶりの勝利!!! たまに勝つと本当に嬉しいものです。

1月28日・29日



同級生でつくるこのチーム、十数年前はそれなりに強いチームだったのに・・・

みんな47を迎える年になり、ここ数年勝ち星はほとんどなし!!

弱いなりに楽しむことだけを考えたチームに変わっています。。。




昨日は浮いてきました。

1月28日・29日



夏場は海水浴やキャンプに賑わうこのビーチも冬場は静か・・・

1月28日・29日



やっぱり冬場のビーチが大好きです。

1月28日・29日



1月28日・29日



スタート前、いつもより多めに撮っちゃいました。

釣果は・・・・・・

・・・・・・・・・

・ ・ ・ ・

・  ・  ・

1月28日・29日



この一匹のみ。。。

諸事情でたったの1時間で終了!!

この次頑張ろう・・・・・



振動子の取り付けに工夫が必要です。

パドリングの邪魔でどうにもになりません。




同じカテゴリー(その他いろいろ)の記事
師走です。。
師走です。。(2011-12-03 18:42)

家族揃って伊盛牧場
家族揃って伊盛牧場(2011-08-21 20:32)

今日は山!!
今日は山!!(2011-08-06 22:48)

カラス
カラス(2011-06-15 18:02)


この記事へのコメント
カヤックいいですね~!
僕もカヤック買いたいのですが、ほしいものが多すぎていつになるんだろう・・・
Posted by ジンベージンベー at 2012年01月30日 21:26
ジンベーさん

辛いことも多い分、好条件で釣果が付いてきた時の喜びはなんとも言えません(笑)。

ボートがあるので十分じゃないですか(笑)。

カヤックは石垣入りした時ってことで。
Posted by 赤魚 at 2012年01月31日 07:08
魚探、欲しいけどまだ順位が後かなぁ・・・
新パドル欲すぃ・・・

1月は結局浮けず終いでした(泣)
使用感、問題点など、インプレよろしくお願いします。(笑)
Posted by びがぁ at 2012年01月31日 09:02
びがぁさん

あれ? いいパドル使ってたんじゃない? イーグルレイだったと思うけど。。

なかなか思うように浮けないですよね~。

魚探に魚が映っとことはほとんどなく・・・・「ここは駆け上がりがある」なんて感じで励みにしています。
Posted by 赤魚 at 2012年01月31日 18:16
勝利おめでとうございますo(^-^)
勝つことだけがスポーツじゃない!けどやっぱり勝ったほうが楽しいですね。


釣果は一匹だけ…って、一時間での結果なら十分じゃないですか。
Posted by 昆布山葵 at 2012年02月01日 12:19
昆布山葵さん

おっしゃるとおり勝ったほうがより楽しいのがスポーツですね~。

ダイビング船が狙っていたポイントに先着してました。。。

数はともかくデカイの一匹欲しいんです。
Posted by 赤魚 at 2012年02月02日 07:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。