てぃーだブログ › 赤魚の今日も釣れない日記 › カヤックフィッシング › カヤックフィッシングNo.92

2014年04月13日

カヤックフィッシングNo.92

 新年度・・職場が変わった。。今まで以上に忙しくなりそうだ。


貴重な休みを無駄にしたくない。。。


カヤックフィッシングだ~~!!

カヤックフィッシングNo.92



なぜか拝んでしまう朝日。。

今日こそ釣らせてください。。




カヤックフィッシングNo.92




開始早々にクチナギをGet!!


ふと海岸に目をやるとカヤックを運んでいる姿が・・・

元職場の若い衆のカヤックとは違うぞ。。


しばらく海上で待機し、沖へ出てくるのを待つ。。

転勤で石垣へ来たそうだ。。 仲間が一人増えました。(写真を撮り損ねました)

その後・・


カヤックフィッシングNo.92




カヤックフィッシングNo.92




カヤックフィッシングNo.92




その他多数の小物を釣り上げ、最後はヤガラの2連発。。。

久しぶりに楽しい時間を過ごしました。

カヤックフィッシングNo.92




同じカテゴリー(カヤックフィッシング)の記事

この記事へのコメント
久し振りの、カヤックフィッシング 釣果もまずまずのようで

リフレッシュできた事と思います 

が 

オメデトウ御座います
Posted by なおちゃん at 2014年04月13日 13:29
なおちゃんさん

いえいえ、ちっともおめでとうではありません(笑)。。

やることになったからには精一杯頑張ります!
Posted by 赤魚赤魚 at 2014年04月13日 15:38
こんにちは

毎日御苦労さまです。

お仕事も魚釣りのようにガンバロ~(笑)

サシミが食べたいな~~~~~
Posted by 杏おじぃ杏おじぃ at 2014年04月13日 19:01
杏おじぃさん

あの・・・なんていうか、「お刺身にしてください」なんて言って差し上げる様

な立派な魚が釣れないもんで。。


いつかきっと・・・デス。
Posted by 赤魚赤魚 at 2014年04月13日 21:14
なかなかの好釣果だったようですねー

僕も昼前から浮いてきましてが、全然ためでした(^_^;)
Posted by びがぁ at 2014年04月13日 22:39
びがぁさん

相変わらず型は出ませんが、数はまあまあでした。

GWまでは浮けそうにありません。。
Posted by 赤魚赤魚 at 2014年04月14日 06:15
そっちでは、クチナギって言うんですよね。

クチナジもナガジューも ほんと美味しい魚です。
Posted by takeyatakeya at 2014年04月14日 10:07
takeyaさん

お久しぶりです。

美味しいんですけど、大きいの釣りたいです。。。
Posted by 赤魚赤魚 at 2014年04月14日 19:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。