てぃーだブログ › 赤魚の今日も釣れない日記 › カヤックフィッシング › カヤックフィッシングNo.86

2013年03月09日

カヤックフィッシングNo.86

カヤックフィッシングNo.86



午前7時、浜を離れます。

どうせ9時ごろからは風が出る・・・この 時期お決まりのパターンだ

沖へ行きたいのをぐっとこらえる。。  我慢です。


カヤックフィッシングNo.86




リーフエッジから少し沖で・・・まず1匹。

風に流され少しだけ沖目へ・・・



カヤックフィッシングNo.86



常連さんいらっしゃ~い!!


何でもいい・・・カヤックで浮けて、魚が釣れて、それだけで楽しいんです。




東の方へ10分ほど移動・・・・

突然の大きな当たり・・・これまでとは全然ちがう勢いで糸が走る。。

あっという間にラインブレイク!  しばし呆然とする。。。

久しぶりの感触にじわじわと闘志が湧いてくる。。  ・・・・しかしその後、1時間以上アタリすらなくなる。




少し沖合いにあるリーフをぐるっと一回りしたころ、また来た!!!

さっきのアタリには及ばないが、イイ引きだ!!!

カヤックフィッシングNo.86



見苦しい足が写っていますがご容赦ください。



久しぶりだな~根魚以外の奴を釣るって・・・

普段なら「なんだカマスか・・・」なんて言うんだろうけど、今日は満足、マンゾク。

嫁さんにメールしてしまった!!!


次も頑張ろっ!!!


同じカテゴリー(カヤックフィッシング)の記事

この記事へのコメント
カマスは料理しやすいので好きです!
今年はカヤックジギングしたいですが、天候の急変がこわいです。
Posted by ジンベージンベー at 2013年03月09日 22:12
ジンベーさん

無理に遠くへ行くのではなく、近場から徐々にやっていくことが大事です。

ジャークするときは海ではなく、空を見つめます。
Posted by 赤魚赤魚 at 2013年03月10日 07:33
何か大物が食ったんですねー 羨ましいです。

自分は昨日でしたが、超大物が行く手をふさいでくれました(笑)。
Posted by Shu at 2013年03月11日 07:59
shuさん

shuさんレベルでの大物とは比べ物にならないですが、久しぶりにドキドキ

していました。


やはりこの時期にクジラが現れますね。

約20年前に目撃したのは間違いなくクジラです。
Posted by 赤魚赤魚 at 2013年03月11日 20:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。