てぃーだブログ › 赤魚の今日も釣れない日記 › カヤックフィッシング › カヤックフィッシング No.82

2012年09月09日

カヤックフィッシング No.82

カヤックフィッシング No.82



 久しぶりのカヤックフィッシング・・・楽しんできました。。(シミジミ)

カヤックフィッシング No.82


 
 今日は職場の若い衆 「ユウキ」が付き合ってくれた。。(年齢的に若くはないカモ)

今年カヤックを購入、本日3回目のKFとのこと。

いくら石垣の海でも、初心者に大物が釣れるほど甘くはない!

今日は現実の厳しさを味わってもらう事になるだろう。。。

カヤックフィッシング No.82



カヤックフィッシング No.82



カヤックフィッシング No.82



ふう・・小さいのばっかり。。

贅沢な悩みだとは思うが、いい感じのアタリ・重み・引きの強い奴はバラシてる。。。


カヤックフィッシング No.82



カヤックフィッシング No.82



気分転換に少し移動・・ホントに良い天気です。

ユウキは暫く同じポイントで粘るようだ。

カヤックフィッシング No.82



カヤックフィッシング No.82



カヤックフィッシング No.82


                    なぜか股間に潜り込む奴・・・噛まれなくてヨカッタ。


暫くツーリングを楽しんだ後、元の場所へ戻ると・・・まだユウキが居る。。。

同じ場所に留まっている理由って・・・

コワモテの奴がボクに微笑んでくる・・・・もしや??

カヤックフィッシング No.82



釣りバカ イッチョあがり!!!

楽しい一日でした。 感謝!感謝!



同じカテゴリー(カヤックフィッシング)の記事

この記事へのコメント
約3ヶ月ぶりに浮けたみたいで良かったですね今、寺さん宅にいますが今回赤魚さんには内緒で来てしまいました

ごめんなさい。
明日帰ります。
Posted by なおちゃん at 2012年09月09日 22:46
気持ち良さそうです!!
それにしても、すぐにタマン釣っちゃうなんてすごい!!!
また石垣に遊びに行きたいです♪
Posted by ジンベー at 2012年09月09日 22:56
ここのところ、カヤック日和で いいですね!

あいかわらず、ナガジューマスターですね。(笑
Posted by takeya at 2012年09月10日 13:26
なおちゃん

今日、職場で聞きました。。

気を使っていただいたようですね(笑)。

次回ご一緒させて頂きます。
Posted by 赤魚 at 2012年09月10日 19:47
ジンベーさん

しばらく浅場を狙ってみようかな~って思ってしまいます。

またいらっしゃい。
Posted by 赤魚 at 2012年09月10日 19:48
takeyaさん

めずらしく好天続きです。

連荘で出る体力がなくなってます。。。

できればアカジンマスターになりたい。。
Posted by 赤魚 at 2012年09月10日 19:50
先日はありがとうございました。久しぶりに拝見しましたよ。この釣果は遠近法を用いれば十分大きな魚に見えたのに・・・・正直ですね!
Posted by さきやま知尚 at 2012年09月12日 22:49
知尚さん

こちらこそ、先日はありがとうございました。

デカイ魚が欲しいんですが、なかなかネエ・・・。

石垣もゆっくりと秋に向かってます。

次回の帰省の折にまたみんなで集まりましょう。
Posted by 赤魚 at 2012年09月13日 06:59
ご無沙汰しております。

久々のKF楽しそうー!
そろそろ自分も禁断症状出てきそうです


ユウキ君によろしくお伝えください(笑)
Posted by びがぁ at 2012年09月17日 12:47
びがぁさん

ユウキは釣りまくってます。

この数日後5kgのツムブリを釣り上げ、完全に釣りバカとなっております。
Posted by 赤魚 at 2012年09月17日 13:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。