てぃーだブログ › 赤魚の今日も釣れない日記 › こんな所に来ています

2012年05月24日

こんな所に来ています

出張〜



Posted by 赤魚 at 18:16│Comments(6)
この記事へのコメント
  
  26日に、羽田空港でお茶でも飲みましょう

 
Posted by なおちゃん at 2012年05月25日 08:37
東京に来てるんですか?昨日からもう一人同級生が来てますよ! 会えるといいね
Posted by ままりえ at 2012年05月26日 10:24
なおちゃん

わざわざ羽田までお越しいただいてありがとうございました。

次回は石垣でお会いできることを楽しみにしています。
Posted by 赤魚 at 2012年05月27日 08:47
ままりえさん

時間がつくれず残念でした。

次回行くことがあれば連絡いたします。
Posted by 赤魚 at 2012年05月27日 08:49
あれ?昆布のとこにまだ東京土産来てないデスヨ?(笑
Posted by 昆布山葵 at 2012年05月30日 10:24
昆布山葵さん

ははは・・ウチの娘も同じことを言ってます。
Posted by 赤魚 at 2012年05月30日 18:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。