カヤックフィッシングNo.86

赤魚

2013年03月09日 16:40




午前7時、浜を離れます。

どうせ9時ごろからは風が出る・・・この 時期お決まりのパターンだ

沖へ行きたいのをぐっとこらえる。。  我慢です。






リーフエッジから少し沖で・・・まず1匹。

風に流され少しだけ沖目へ・・・






常連さんいらっしゃ~い!!


何でもいい・・・カヤックで浮けて、魚が釣れて、それだけで楽しいんです。




東の方へ10分ほど移動・・・・

突然の大きな当たり・・・これまでとは全然ちがう勢いで糸が走る。。

あっという間にラインブレイク!  しばし呆然とする。。。

久しぶりの感触にじわじわと闘志が湧いてくる。。  ・・・・しかしその後、1時間以上アタリすらなくなる。




少し沖合いにあるリーフをぐるっと一回りしたころ、また来た!!!

さっきのアタリには及ばないが、イイ引きだ!!!




見苦しい足が写っていますがご容赦ください。



久しぶりだな~根魚以外の奴を釣るって・・・

普段なら「なんだカマスか・・・」なんて言うんだろうけど、今日は満足、マンゾク。

嫁さんにメールしてしまった!!!


次も頑張ろっ!!!

関連記事